ユノ、ギリシャ神話の”神”に変身?破格の画像

1008_tvxq_w-korea_mag_image_01

ユノがギリシャ 神話の“神”に変身した。

24日のファッションマガジン『W コリア』を通じて公開された画像で、ユノがギリシャ神話をモチーフに破格的な変身にチャレンジして注目されている。
ユノは今回の画像で、既存の洗練されたクラシックのイメージを脱ぎ、異例的なファッションで神々の多様な姿を演出した。
彼は濃厚なメイクアップと体に刻まれたタトゥーを使って、強烈かつシックな魅力を精一杯発散した。
撮影関係者は、「ユノがユニークなコンセプトの写真集の撮影を大いに楽しみ、何よりも誠実に没頭している姿が印象的だった」と伝えた。
また今回の撮影には、スタイリスト界のタイマイのジョンボユン氏が一緒に参加して人注目されている。
ユノの今回の画像は、『Wコリア』9月号で確認することができ、写真集撮影現場スケッチとインタビューが盛り込まれたビデオは、
Wホームページ( wkorea.com )を通じて、来る27日に公開される予定だ。

1008_tvxq_w-korea_mag_image_02

【出典】http://www.asiae.co.kr/news/view.htm?idxno=2010082410540225471

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。