東方神起、横浜でのファンイベントを中止

専属契約問題で所属事務所との確執が発覚したアイドルグループ東方神起が、来年日本で行う予定だったイベントを突然中止した。

東方神起の日本のファンクラブ「Bigeast(ビギスト)」事務局は11日午後、公式ホームページで「来年1月に開催予定だった東方神起の『Bigeast 4th FANCLUB EVENT』を中止することに決まりました。開催を心待ちにしていたビギストの皆さんに残念なお知らせをすることになってしまい、申し訳ありません」という文を掲載した。

さらに、「一部報道などでもご存じだと思いますが、現在東方神起は韓国国内におきまして問題を抱えており、今回のファンクラブイベントに関して、メンバーも含め協議に協議を重ねた結果、イベントの中止を決定いたしました。いつも東方神起を温かく見守ってくださっているファンの皆さんに、こうした結果をお伝えすることになってしまい、重ねておわび申し上げます」としている。

そして最後に「ビギスト事務局は全力で5人の活動を支援します」と締めくくっている。

【出典】http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2009/12/12/2009121263038.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。