[Bigeast事務局] “Bigeast 4th FANCLUB EVENT” 中止のお知らせ

平素より東方神起に温かいご声援を頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は皆様に重要なお知らせがございます。来年1月に開催される予定でありました「Bigeast 4th FANCLUB EVENT」を中止させて頂くことを決定いたしました。
開催を楽しみにお待ち頂いていたBigeastの皆様には、残念なお知らせとなりまして、大変申し訳ございません。
すでに一部報道等でもご存知だと思いますが、現在東方神起は韓国国内におきまして問題を抱えており、今回のファンクラブイベントに関して、メンバーも含め協議に協議を重ねた結果、イベントの中止を決定いたしました。
日頃より、東方神起を温かく見守り続けてくださるBigeastの皆様に対しまして、このような結果になりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
また本日の発表になったことを何卒ご理解ください。
尚、イベントの返金のご案内は、後日御連絡させて頂きます。

Bigeast事務局は、引き続き全力で5人の活動を支援して参ります。
今後とも東方神起をよろしくお願いいたします。

Bigeast 事務局

 

いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起

2009/12/11送信 Bigeast事務局

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。