090908 東方神起ユノ主演 “地面にヘディング:ユノからメッセージ”

090908_yunho_HTTG_message

視聴者の皆さん、こんにちわ。

チョン・ユノがいよいよ役者として、
ここ視聴者意見掲示板で初めてごあいさつをさせていただきます。

いよいよ初放送です。
『地面にヘディング』の主人公、チャ・ボングとして皆さんにお目にかかることになりましたが、
ボングンは普段の私と似ている点が多く、本当にとても愛着がわいていて
私もこのドラマを通して一緒に成長していきたいと思っています。
不十分な面があっても、愛情を持って見守ってください。

いつも気遣ってくださる周りのすべてのスタッフの皆さんと
そして役者としての活動に多くの助言とご指導をくださる役者の先輩方、
その方々の心と温かい一言一言が、僕には励みになり喜びになるんですが
準備の時間が長く取れなかったけれど、僕に与えられた時間の分だけ
真剣に最善を尽くしてきたつもりですし
それを皆さんに感じていただけるかは分からなくても
役者としての第一歩であるだけに、一話一話成長する姿をお見せできる役者、
チョン・ユノになれるように努力いたします。

いよいよ明日、初放送です。
僕さえも本当に落ち着かない気持ちで初放送を待っているんですが、
すべての関心が集まる分、皆さんの反応も本当に気になりますね。

本当に一生懸命努力して最善を尽くすユノになります。
たくさんの応援と関心で『地面にヘディング』チャ・ボングンの活躍を
ずっと見守ってください!!!

 

 

ユンホ、ドラマ初放送を前にメッセージ

東方神起のメンバー、ユンホ(チョン・ユンホ)がドラマデビュー作『地面にヘディング』(MBC)の初放送を控え、視聴者にメッセージを残した。

8日午後、ユンホは同ドラマの視聴者掲示板に「皆さんこんにちは。チャ・ボングン役のチョン・ユンホです」というタイトルで文章を書き込んだ。

ユンホは「『地面にヘディング』の主人公チャ・ボングンとして、皆さんと会うことになりましたが、ボングンは僕と似た点が多くて、本当に愛着が沸いています。僕もまたこのドラマを通じて、一緒に成長していきたいです」とし、「未熟な面があっても、愛情を持って温かい目で見てください」と語った。

また「ついに9日スタートします」とし、「僕も本当に逸る気持ちで初放送を待っていますが、皆さんの反応もすごく気になります。本当に一生懸命努力して、最善を尽くすよう頑張ります。これからもたくさんの応援と関心を寄せながら、『地面にヘディング』でのチャ・ボングンの活躍を見守ってください」と締めくくった。

【出典】http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2009/09/09/2009090963039.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。