ユチョン&ジェジュン、左胸に同じタトゥー

東方神起のユチョンとジェジュンが同じところに同じ文字のタトゥーを入れた写真が公開され、話題だ。

ユチョンとジェジュンは、最近ソウル新沙駅の近くにあるタトゥーショップで、左胸に同じタトゥーを入れた。タトゥーの文字は「Always keep the faith」だ。

彼らはこれまでふくらはぎや背中にタトゥーを入れるなど、”タトゥーマニア”として知られていたが、ただ同じ文字を同じところに入れただけでなく、所属事務所との訴訟問題に巻き込まれている状態で行われたことなので、意味深な思いを表している。

またほかのメンバー、ジュンスは同じ文字をネックレスに刻み、持っていることが分かった。ジュンスの場合、タトゥーに興味がないので、参加しなかったという。

このように二人が同じタトゥーを入れたという点や、ジュンスを含んだ3人が同じ文字を共有しているという点から、解散説をきっかけに妙な一線が引かれたメンバー間の仲を暗示しているという指摘もある。

【出典】http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2009/09/07/2009090763021.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。