東方神起ジェジュンのメッセージは本物

5人組アイドルグループ・東方神起のメンバーのうち、ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人と、所属事務所SMエンターテインメント(以下、SM)の確執が発覚した後、ジェジュンが心境を明らかにしたとされている「Twitter」のメッセージは、実際にジェジュンがつづったものであることが確認された。

ジェジュン側は4日、スターニュースとのインタビューで、「ジェジュンがTwitterにメッセージを残したということを、ジェジュン本人に確認した」と語った。

ジェジュンは3日、「多くのファンが現在、東方神起の大変な事態について心配している。しかし、東方神起はずっと続くだろう。これからも見守っていてほしい。僕たちは皆の支持と激励に感謝している」というメッセージを残した。

訴訟を提起した後、代理人ではなく、ジェジュンが最初に立場を示したというわけだ。しかしちまたでは、このメッセージはジェジュンではなく、ある熱烈なファンによって運営されているといううわさがあり、その真偽について論争が続いていた。

【出典】http://ekr.chosunonline.com/site/data/html_dir/2009/08/04/2009080463085.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。