[BARKS] 東方神起の感謝が込められたイニシャル・ペンダント発売

0901_tvxq_initial-pendant

1月21日にリリースしたトリプルA面シングル「Bolero / Kiss The Baby Sky / 忘れないで」がオリコンウィークリーチャート1位を獲得し、これで5作品連続ウィークリーTOPとなった東方神起。最近ではバラエティー番組にも進出し、新たなファンとなった女性陣も多いのではないだろうか。

そんな東方神起のメンバーが、これまでの活動を振り返り、”自らを表現しつつ、皆さまとひとつになれるアイテムを…”との想いから「イニシャル・ペンダント」を発案した。アーティストとして大きく成長しても “ファンへの感謝の気持ち” をいつまでも忘れないところが、いらにも彼ららしい…。

この「イニシャル・ペンダント」は、東方神起をイメージしたチャームとイニシャル・チャームの2つを付けるというスタイル。あなたのイニシャル・チャームを選択すれば、つまり “東方神起は、いつもあなたの胸元に一緒にいますよ” ということになる。彼らの想いがヒシヒシと伝わってくるとっておきのアイテムだ。

ペンダントの素材はシルバー925。東方神起チャームの中央には0.03カラットのダイヤモンドが輝く。このペンダントは受注限定生産商品で価格は25,000円。現在、mu-moショップにて予約受付中だ(2月16日まで)。

メンバーがこのペンダントを着用しているこの写真を見たら、購入を迷う必要もないはず。メンバーとおそろいでもあるのだから。ファンのみんなへの東方神起からの感謝の気持ちをぜひ受け取ってほしい。

ところで東方神起の活動を振り返るといえば、”我々の手元にもこんな映像ないですよ!”と、レーベルのスタッフが認めるほどにレアな東方神起動画がBARKSにあることはご存知だろうか?東方神起のファンになってまだ日が浅いという方、ぜひ初々しい彼らの姿をチェックしてみては? お宝が満載です。

 

◆東方神起、来日密着映像 Part.1

【出典】http://www.barks.jp/news/?id=1000046689

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。