東方神起ユンホとユチョン、『ハハハソング』UCCが大人気

グループ東方神起のユンホとユチョンが一緒に歌った『ハハハソング』UCCが、インターネットを熱くしている。

先月26日公開されたUCCの2編に登場したユンホとユチョンは、舞台の強烈なカリスマとは違い、かつらとメガネ、そして多様な小道具を活用して、ハツラツとしたコミカルな姿を披露し、紫雨林の『ハハハソング』を熱唱、ファンはもちろんネットユーザーの爆発的な関心を受けている。

『ハハハソング』UCCは、ネイバーとダウムなど主要ポータル人気検索語ランキングを独占、アクセスが殺到し、主要動画サイトのメインページに位置している。UCCにアクセスした多くのネットユーザーは「一体、この映像の正体は何か?」「思わずハハハと一緒に笑ってしまう」「3編はいつ出るのか?」「憂鬱な気持ちが一度に吹き飛んだ」「見るだけでも気分が良かった」と好評が相次いでいる。この映像は、サムスンが新しく実施する「ハハハキャンペーン」の一環で制作された映像だ。「ハハハキャンペーン」は、周りの人を元気付ける言葉の掛け合い運動を拡散し、大変な時期を克服して行こうという趣旨で、オンラインで進行中の応援キャンペーンだ。

ユンホは「キャンペーンの趣旨に同感して、参加することになった。ネットユーザーの皆さんはもちろん、いつもそばにいる友人や先輩・後輩、そして家族たちが、このUCCで元気をもらって欲しい」と話した。ユチョンも「カメラの前でとんでもない姿をお見せするので少し恥ずかしかったが、それでも温かく見守ってくれて感謝している。皆が大変な時期を、ハハハと笑って乗り越えることができればと思う」と明らかにした。「サムスン・ハハハキャンペーン」は1日、キャンペーン公式サイトをオープン、東方神起が後輩のために歌った『ハハハソング』公式映像を公開した。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=92236

 

東方神起ユノ&ユチョン、隠れたギャグセンスを披露!

人気グループ東方神起のユノ&ユチョンが驚きの変身を遂げ、ネティズン(ネットユーザー)を驚かせた。

これはユノとユチョンが紫雨林の5thアルバムへ収録されている『ハハハソング』を歌う様子が収められた動画での話だ。

寝室とレコーディング室で撮影された2つのバージョンでユノ&ユチョンコンビは、付け髭をしてTシャツに赤の蝶ネクタイを付けるなどコミカルな服装はもちろんのこと、体当たりで挑んだ”ボディーギャグ”を見せた。

動画の途中には「こんな姿を見たら、事務所も喜ぶだろう」、「唾とばさないで! 」などアドリブまで披露した2人にネティズンたちが「アイドルグループの隠れらギャグセンスを発見した」と楽しむ一方、「準備を重ねたような動画だが、何かの宣伝では?」と疑いの声も聞かれた。

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2008/1130/10051101.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。