081110 東方神起 “スターの友人を紹介します” 収録

東方神起ジュンス、『スターの友人を紹介します』で双子の兄紹介

東方神起のメンバーが、『スターの友人を紹介します』に出演する。15日午後5時25分に放送されるMBC『スターの友人を紹介します』には、東方神起のメンバーユンホ、ユチョン、ジュンスが恋のキューピット役を務める。

ジュンスは二卵性双生児の兄を連れて来て、話題になっている。最近収録に参加した元職野球選手のジュンスの兄は、長身にイケメンで撮影現場にいるすべての女性をとりこにしたという。日頃から兄のことを格別に思っているジュンスは、この日兄の相手を探すために一肌脱いだ。ジュンスは、兄と共にデュエット曲を熱唱した。

一方ユンホは高校1年の時から友情を培ってきているベストフレンドを紹介した。ユンホの友人はコ・スに似た容貌に、多様な才能と魅力を兼ね備えたイケメンで、女性出演者から注目された。ユチョンの友人は、俳優ソ・ジソブに似た容貌と才覚が引き立つ男性で、撮影現場の雰囲気を主導した。ユチョンも、この日いつもは見せないコミカルな個人技とギャグを披露して注目を集めた。東方神起のメンバーとBoomの友人は、この日イ・ヒョンジ、キム・セロムの友人女性友の心を奪うために激しい競争を行った。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=91481

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。