東方神起、NHK特番『恋うた2008』に出演へ

人気グループ東方神起が、日本のトップ歌手らとともにNHKの特別番組『恋うた2008−Autumn&Winter−』に出演する。

東方神起は14日、NHKで生放送される『恋うた2008−Autumn&Winter−』に出演、中島美嘉やコブクロ、大塚愛、レミオロメンなど日本の人気歌手らと同じステージに立つ。

NHKで年に1回放送されるコンサート形式の『恋うた』は、日本のトップ歌手らが出演し、バラード曲で構成されるステージ。昨年放送の『恋うた2007』にはBoAが出演し、韓国ファンの高い関心を集めた。今回の出演で、東方神起は韓流スターとして日本での人気を改めて立証することになる。

東方神起は10月にリリースした日本で24枚目のシングル『呪文−MIROTIC−』がオリコン・シングルランキングで1位を獲得したほか、今年リリースした4枚のシングルすべてがオリコン・ウィークリーランキングで1位になるという勢いを見せた。

所属事務所SMエンターテインメントの関係者は、「東方神起はこの日の放送のため14日に日本へ向かう。意味のあるステージなだけに、メンバーは良いステージをお見せできるよう一生懸命準備している」と語った。

東方神起が出演する『恋うた2008−Autumn&Winter−』は、14日午後10時から1時間20分にわたって日本全国で放送される。

【出典】http://www.chosunonline.com/article/20081105000029

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。