081002 東方神起 “キム・ジョンウンのチョコレート”

081002_tvxq_chocolate_01

081002_tvxq_chocolate_02

081002_tvxq_chocolate_03

081002_tvxq_chocolate_04

 

ユ・イェウン、東方神起ユノ・ユンホの愛一体に受けて

東方神起が5才ユ・イェウンさんと素敵な公演をお目見えした。

1日夜12時25分に放送されたSBS「キム・ジョンウンのチョコレート」では約1年7ヶ月ぶりに正規4集アルバム「呪文’-ミロティック(MIROTIC)」で国内舞台にカムバックした東方神起(ミッキーユチョン、ユノ・ユンホ、英雄在中、最強チャンミン、シアジュンス)がSBS「驚くべき大会ストッキング」に出演して、驚くべき演奏実力を見せた視覚障害者ピアニスト ユ・イェウンさんが演奏する「You Raise me Up」に合わせて美しい和音をお目見えした。

進行者キム・ジョンウンもまたユ・イェウンさんの伴奏に合わせて「常にあなたを」を呼んだ。

2チームとの公演が終わった後キム・ジョンウンはイェウンに歌に何点を与えることができるかと尋ねるやキム・ジョンウンには110点を、東方新起には80点を与えて、キム・ジョンウンをうれしくしたし、共に出演した「スーパージュニア ハッピー」メンバーらの顔をなでてみるようにした後点数を尋ねて、強靭の顔点数は20点だと答えて、観客らを笑うようにした。

ある関係者は”イェウンはキム・ジョンウンと共にデュエット舞台をして舞台の後でも対話をしたので高い点数を与えたようだ”として”5才の子供らしい点数であった。イェウンの評価に皆笑って楽しく受けて差し上げた”と付け加えた。

特にイェウンさんは東方神起メンバー中「ユノ・ユンホ」が録画中ずっとずっと抱いていて、傍聴客らのうらやましさを一体に買った。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。