ユン・ウネ&チョ・スンウら参加、「ファッション・ペット」写真展開催

0807_tvxq_yuchun_vogue-korea_01

ファッション雑誌「ヴォーグ・コリア」で、ユン・ウネ、チョ・スンウ、イ・ヒョリら韓国ファッションリーダー100人のペット愛を収めた写真展「ファッション・ペット(Fashion Pet)」を開催する。この写真展は、22日から26日まで清潭洞ギャラリーWonで開かれ、トップスターが買っているペットを見ることができる。

タレントコン・ヒョジンは愛犬と似た姿で鼻とひげ扮装をして撮影した写真を公開して、キム・ジョンウンも魔女服装に猫ひげでユニークな姿を見せる。ペットマニアで知られたイ・ヒョリも、本人の猫“スニ”とともに、女神の服を着た写真を展示して、ナム・ギュリは愛犬を子供のように負ぶった写真を出した。この他にもソ・イニョン、チェヨン、チェ・ジョンアン、チョ・スンウ、ユン・ウネ、ハン・チェヨン、イ・ヘヨン、カン・ウォンレ、チョ・スンウ、イ・ボムス、イ・オンをはじめとして、スーパージュニア、東方神起、SHINeが、自身のペットと共に撮影した写真を展示する。

今回の展示会を主催したヴォーグのイ・ミョンヒ編集長は「主人から捨てられた動物たちが急増して、深刻な社会問題になっている。心が温まり、笑いが自ずと出てくる写真を見て、生命の大切さを感じて欲しい」と伝えた。一方展示場には「ペット ショップ(Pet shop)」を運営し、MCM、Louisquatorze、Tomboy、デザイナーキム・ジェヒョンが今回の展示会のために製作したペット・ネックレスとペット・バック、ペット・ティーシャツなどを販売して、収益金全額は捨て犬と捨て猫救護基金に使われる予定だ。

ヴォーグは、今回のファッション・ペットに展示された作品を写真集に編集して、8月号の別冊付録として出版する。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=86849

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。