東方神起、上海コンサート2万5千名のファンが連呼

080531_tvxq_O_concert_E_01

グループ東方神起の六人の男が中国上海を熱くした。5月31日午後7時30分から中国上海虹口足球競技場で開かれた「東方神起2nd ASIA TOUR CONCERT O in Shanghai」はおよそ2万5千名の観客を動員して盛況裏に行われた。

東方神起の中国大陸初公演でもあった今度のコンサートは、断然アジア最高のグループとして数えられる東方神起の歌唱力、パフォーマンス等、特級スターとしての真価をもう一度感じることができる舞台だった。特に東方神起のコンサートに初めて接した中国ファンたちは、2時間30分間繰り広げられた公演に魅せられて情熱的に東方神起を連呼したし、一部の観客は感激の涙を流したりした。

この日の東方神起はパワフルなパフォーマンス舞台から切ないバラード、軽快なダンス曲、中国ファンのために準備した「HUG」の中国語バージョンまで総24曲を盛りだくさんにやりこなしてよりいっそう成長した歌唱力と舞台マナーをアピールした。そして公演スタートの前に東方神起はもちろん公演関係者、約25,000名の観客まで公演会場にいるすべての人々が中国の四川大地震の被害者のために黙祷をする哀悼の時間を持った。

公演当日である31日、虹口足球競技場の近くは東方神起メンバーの写真入りの大型の垂れ幕で覆われたし、さまざまなプラカードはもちろん東方神起に対する心を込めたアドバルーンまで登場して注目を集めた。それにコンサートが終わった後にも東方神起を叫びながら応援する数多くのファンたちによって公演会場一帯が麻痺するなど中国でも絶頂を誇る東方神起の人気を実感させた。一方、東方神起は来たる6月7日ソウルオリンピック主競技場で開かれる「2008ドリームコンサート」に参加して久しぶりに韓国のファンたちに会う。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=85264

 

東方神起、中国ツアー大成功に終える

東方神起が中国ツアーを大成功に終えた。

5月31日午後7時30分から上海虹口競技場で開催された「東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT “O” in Shanghai」は、2万5千人の観客を動員、大盛況のうち幕を閉じた。

東方神起のコンサートに初めて訪れた中国ファンは2時間30分の間、ファンタスティックな公演に魅了され、東方神起の名を熱く叫んでいた。一部の観客は感極まって涙を流す一幕も見られた。また、観客席を埋めつくしたペンライトをはじめ、さまざまな電球で飾られた多くのLEDプラカードは、上海の華やかな夜景を連想させた。

東方神起はこの日、バラード、軽快なダンス曲、中国ファンのために準備した『HUG』の中国語バージョンの計24曲を披露した。

東方神起をはじめ、公演関係者と約2万5千人の観客は、公演開始前に中国四川省地震被害者のために黙祷を捧げた。

【出典】http://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=100765§code=720&servcode=700

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。