東方神起、中国で5月に初コンサート開催

グループ歌手の東方神起が5月31日、上海虹口競技場で開かれる「東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT ‘O’ in Shanghai」の開催を控え、現地で記者会見を行った。

4日、上海で開かれた記者会見で東方神起は「毎年、上海を訪問するたびに多くのファンの方が歓迎して下さり感謝したい。アジアツアーの7カ所のフィナーレを飾る中国公演に東方神起が情熱を込めて最高の舞台を披露したい」とし、長い間コンサートを待ちわびた中国ファンに感謝の気持ちを伝えた。

また、東方神起は上海の観光名所である新天地、芸苑などに行きたいと述べ、上海への高い関心を示すとともに、「5月に会いましょう」「愛してます」を上海語で伝え、記者会見場に集まった約150人の記者を驚かせた。

上海での記者会見を終えた東方神起は5日、計15万人の観客を動員する大規模公演「東方神起3rd LIVE TOUR 2008」(日本8都市で計17回公演)のうち、広島でのコンサートを準備するために日本に向けて出発した。

【出典】http://japanese.joins.com/article/382/98382.html?sectcode=&servcode=700%C2%A7code=720

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。