080223 東方神起 “ショーも見て、映画も見て:ザ・インタビュー (#1)” 放送

080223_tvxq_OBS_tv_01

 

東方神起、「渋谷広場の前にかけられた写真の見て人気実感」

最近アジア男性グループでは初めて日本オリコンチャートの週間チャート1位を記録した5人組人気グループ東方神起が「日本進出を通じて、音楽だけではなく人間的に成熟できた」と語った。東方神起は、OBSギョンイン・テレビ『ショーも見て、映画も見て』(演出コン・テヒ/ユン・ギョンチョル)のコーナー『ザ・インタビュー』に出演して「日本では新人の姿勢で、3年目でトップになった。初めはとても不安だったが、現地文化を受け入れながら多様な世界観に接するようになった。この過程で成熟できたと思う」と述べた。

東方神起は「渋谷広場の前に、僕たちの写真がかけられたのを見て、人気を実感する。以前はトレーニングウェアで道を歩いたが、最近は気付く人が多いので、できるだけきちんとした服を着て出かける」と語った。日本活動と関連して、東方神起は「今は数万人を対象にしたアリーナー公演を行うが、デビュー当時は50人の前で歌を歌った。そんな過程を通じて、今の僕たちがいる」と回顧した。

東方神起が出演して話題になった特集『ザ・インタビュー』は、23日と3月1日午後6時に、OBSとホームページ(www.obs.co.kr)で放送される。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=81617

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。