080215 東方神起 “ハッピートゥゲザー:収録”

東方神起「happy together」風呂場撮影に交通マヒ事態

東方神妙がトップスターらしいパワーを誇示した。

東方神妙は去る15日ソウル永登浦区新吉洞の一風呂屋で進行された KBS 2TV 芸能プログラム「happy together」録画撮影に臨んだ。この日撮影現場には東方神妙の熱血ファン100人余りが寄り集まって人だかりを成した。

製作陣によればこの日撮影場隣近には、「happy together」録画にしろと言う史上最大人波が集まって風呂場周り交通がまひしたと言う。この光景を目撃した MCユ・ジェソックとパク・ミョンスは、「半年以上録画をして来たがその間私たちにこんな関心を見せてくれた人は誰もいなかった」と東方神起の人気をもう一度確認した。

一方、東方神起の5人のメンバーユノ−ユンホ、英雄在中、ミックキユチォン、最強チャンミン、シアジュンスは録画始終ユ・ジェソック、パク・ミョンスに立ち後れない話術を誇って歌と踊り、声帯模写など多様な食を取り出して見せた。

特に英雄在中は各種声帯模写などで録画現場雰囲気を掌握、ここに感嘆したユ・ジェソックが「日本活動を少しだけ延ばしてもう一度出演してくれることができないか」と芸能後輩として英雄在中を貪る姿を見せた。

この日ノックファブンは28日午後11時5分放送される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。