BoA・シアジュス・タブロー・チンボラ、アニメバンド実体公開

anyband_image_01

ボア・シアジュス・タブロー・チンボラと背中それぞれ違った色の歌手らがかたまったプロジェクトグループ「ANYBAND」の姿が電撃公開された。

携帯電話エニーコールCFのためにかたまったこれらは7日CFで使われるミュージックビデオのスチール写真を通じて、愉快に呼吸を合わせる姿を公開した。

その間極秘に付されたANYBANDの9分ミュージックビデオは一方のSF映画のように緊迫感があふれる。対話が統制されて笑いが消えた没個性の画一化された世の中で4人の若いミュージシャンらが音楽を通じて抑えられた自由と感情を解放させる過程を映像に入れた。

特に50m高さの高層ビルディング屋上で繰り広げられる高空コンサートはぴりっとした快感をプレゼントする。4人のメンバーらはワイヤーに頼ってくらっとした姿を演出した。

ヒップホップ革命家タブロー、ボヘミアンの感性で歌う女戦士ボア、訴える力濃厚な声のシアジュス、そして自由自在にメロディを作り出すピアノ料亭チン・ポラがそれぞれ違った個性を生かして,感覚的な音楽をお目見えする。

一方、ANYBANDは7日午後ミュージックビデオ試写会を兼ねたショーケースを通じて初めて顔見せする。27日ソウル,蚕院洞ミレニアムホールで開催されるコンサートで本格的な威容を誇示する予定だ。

anyband_image_02

anyband_image_03

anyband_image_04

anyband_image_05

anyband_image_06

anyband_image_07

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。