ユンホ、負傷でも闘魂…東方神起コンサート盛況

東方神起が26日、ソウルオリンピック公園体操競技場で行われた『The 2nd ASIA TOUR CONCERT “O”~SEOUL ENCORE』の初日公演を成功に終えた。

ユノ・ユンホの突然の腰部負傷の知らせに、物足りなさを覚える中での今回のアンコールコンサートは、東方神起のメンバーがファンとの約束を守って、舞台で一つになる姿を見せたいという強い意志で熱情的な公演をプレゼントして、1万1千人の観客を熱狂させた。

舞台に上がったユンホは「負傷で、パワフルなパフォーマンス舞台をプレゼントする訳には行かないが、今年は韓国で活動をほとんどできなかったので、国内のファンの皆さんと一つになる今回の公演に、必ず立たなければならないと思った。メンバーたちも無理がない限り、一緒に出演しようと勇気を与えてくれて、このように舞台の上に上がった。最善を尽くす姿お見せするので、たくさん応援してくれ」と語って、観客の拍手喝采を受けた。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=77859

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。