雑誌 “Weekly ぴあ 2007年10/4号” 発売 (feat. 東方神起)

0709_tvxq_weekly-pia_maga_01

 

東方神起がなりたいアニメのキャラって何?

0709_tvxq_weekly-pia_maga_02

2005年にシングル「Stay With Me Tonight」で日本デビューを果たした韓国5人組ボーカル・グループ、東方神起(とうほうしんき)。今年6月のツアー・ファイナルでは、日本武道館で2日間公演を行い2万2000人を動員、大成功を収めた。そんな彼らの人気を探るべく、Weeklyぴあではインタビューを行った。その中で、ちょっと脱線し「なりたいアニメ・キャラは?」と訊ねたところ、珍答が飛び交った。

ユンホが選んだのは、今度映画化される「花より男子」の道明寺司。「カッコいいし、性格も純粋な人間だから」だと話す。ジュンスは「ドラゴンボール」の孫悟空。「瞬間移動したり、筋斗雲に乗ってみたい」と孫悟空になりきって答えた。チャンミンは「自信満々でスゴいヤツだから」という理由で「SLAM DUNK」桜木花道。ジェジュンはというと、ジュンスと同じ「ドラゴンボール」の登場キャラクター。選んだのはクリリン。「鼻炎気味なので、鼻がないのが羨ましい(笑)」とのことだ。ここまで、アニメとはいえ人間を選んでいたが、ユチョンがなりたいと話したのは「となりのトトロ」のトトロ。「バスを待っている表情がいいですよね(笑)」と笑顔で答えた。こんな気さくでちょっぴり幼さを垣間見せるところも人気の秘密なのかもしれない。

【出典】http://www.pia.co.jp/news/hot/20070927_tohoshinki.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。