“オリコントップ”東方神起、21日韓国で公演

日本オリコンチャートトップという快挙を成し遂げたグループ東方神起が、韓国のステージに立つ。

東方神起は、21日『Mnet 20’s Choice』に出演する。日本活動に拍車をかけている東方神起は、韓国活動を見たいという韓国ファンの要望を受けた。今回オリコンチャート1位のニュースを聞いて日本まで飛んだMnet制作陣に「『Mnet 20’s Choice』に出演して、ファンの愛に応えたい」と伝えた。

その後、スペシャル部門(一番見たい歌手公演)の投票は、その他の部門より熱気の中に進行された。結局13日集計を締め切ったインターネット投票で、東方神起の公演は最も多い支持を受けた。この情報を聞いた東方神起側は「日本活動期間中、忘れないで待っていてくれたファンに、感謝を伝える。何より僕たちの公演を期待しているファンに、最高のステージを準備したい」と特別な意気込みを伝えた。

また公演部分の特殊性のため早く締め切ったスペシャル部門投票と違い、イベント直前の20日まで進行される「Mnet.com 20’s Choice 」のインターネット投票は、初盤予想と違い順位が入れ代わりながら、熱気を増している。20代のフェスティバル『Mnet 20’s Choice』は、21日ソウルウォーカーヒル・リバーパーク野外プールで、午後4時から9時まで生中継で進行される。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=75412

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。