東方神起、コーディネート署名活動!!

070110_tvxq_cassiopeia

グループ東方神起の専属コーディネートチームを変えてくれと言うファンの要求がインターネット上で荒荒しくおこっている。

東方神起ファンクラブであるカシオペア一部会員たちは東方神起の衣装にこれ以上見ることだけしてありえないと写真証拠資料を根拠で専属コーディネートチーム交替を所属社である SMエンターテイメント側に要求している。

これらは、「3年の間コーディネーション内容を見守りながら改善する線で終わらせようとしてもコーディネーションチームが新しい問題を起こしている」と「東方神起をまともに支えることができないコーディネーションチームをこれ以上望まない」と明らかにした。

インターネット上には、「コーディネーション入れ替えを強力に要求します」という題目で署名運動掲示板(http://wo.to/board/board.php?id=a.1.flowerjungsim)がソルチドエッウミョドングバングシンギメンバーたちの誤った衣装写真 100余雄途添付されている。指摘事項とともにコーディネーション入れ替え理由も記載している。写真にはミッキーユチョンの英文名前表記が元々”MICKY”や”MIKCY”で過ち書いていてシアジュンスが足寸法よりずっと大きい履き物をはいてダンスをする姿などが盛られている。

掲示板には10日現在1400余人がコーディネーション入れ替えを署名した状態であり、カシオペア会員数が100万人に迫っている点を勘案すれば署名数字はこれからもっと増える見込みだ。

これに対してSM関係者は、「東方神起がデビューした以後から衣装に関するファンの改善要求と指摘が多かった」と「インターネットに浮かんだ写真の真偽可否を正確に把握して対処する」と言った。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。