東方神妙、MTV“スクールアタック”安山経眼高襲撃

東方神妙が MTV”Anycallスクールアタック”の 31番目主人公で選定、京畿道経眼高等学校をびっくり訪問した。

去る7日午後2時京畿道安山に位した経眼高等学校を訪問したMTVスタッフたちは学生たちを欺いてアクション映画を取りに来たと言った。引き続き補助撮影のために学生たちが必要だと講堂で集まるようにしたが、舞台後では東方神妙が公演のために準備中にあったこと。

しかし講堂には”アクション”映画の撮影ではない”スクールアタック”に出演した東方神妙の公演だけあるだけだった. 急にサイレン音を鳴らして、学生たちは慌しい姿を見せたし、引き続きMTV”Anycallスクールアタック”の垂れ幕が下ろされながら東方神妙が現われると学生たちは大声を出しながら歓呼した。

“Anycallスクールアタック”に初めて出演した東方神妙は 1500人学生たちの前でカリスマあふれる「”O”-正.反.合」を歌った後バラード曲である”アウィルビデオ”(I’ll be there)を呼んだ。最後にスモプウル連想させる可愛い服装で着替えて出た東方神妙が五つ指の曲をリメークした”風船”を歌ってフィナーレ舞台を飾った。

この日録画された東方神妙の姿は16日夜の12時MTVコリアを通じて放映される予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。