061022 東方神起ユノ “選択男女” 収録

東方神起のユンホ「生涯初めての合コン、緊張します」

先日「接着剤入りジュース」の被害に遭った人気グループ東方神起のユンホが、SBSで新しく始める芸能番組『選択男女』に出演した。

22日午後、京畿道坡州市英語村で行われたSBS芸能番組『選択男女』の初収録で、 東方神起のユンホ、Shinhwaのチョンジン、スーパージュニアのカンイン、ソン・シギョン、MCモン、オ・ビョンジンらが出演した。

この場でユンホは「生まれて始めての合コンなので、緊張してドキドキしますが、何か特別な準備をするというよりは、出会いを大切にしていきたいと思います」と語った。

またチョンジンは「今日の相手の顔ぶれを見たら、特別難しい相手ではなさそうだ」と強い自信感を見せた。MCモンは急にお金を数えだして「顔で勝負はできないので、お金ででも勝負しなければならない」と特有の冗談を飛ばした。

演出を努めるパク・ソンフンプロデューサーは、女性出演者に対して「2週間くらい一般人を対象に出演者を募集してオーディションを行ったが、適当な出演者を見つけることができなかった。初回の女性出演者は、芸能人志望生と新人芸能人で構成したが、徐々にオーディションを通じて一般人の出演者を渉外する計画である」と明らかにした。

同番組は、11月4日『ラブレター』の後続として放送される予定。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=64617

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。