061020 東方神起 “MUSIC BANK (録画収録)”

ピ(Rain)&東方神起、一つの舞台でカリスマ激突!

歌謡界のトップスターのピ(Rain)とグループ東方神起が一つの舞台で善意の競争を繰広げた。

ピ(Rain)と東方神起が20日午後に行われたKBS 2TV『ミュージックバンク』の録画で、共に“カムバックスペシャル”の舞台に立ったということだ。

この日、ピ(Rain)はタイトル曲『l’m coming』の外に、『私が横たわったベッド』、『With U』の新曲をミュージカル形式に組んで披露した。公演の舞台をビジュアルアートで仕上げたのが特徴だ。

ピ(Rain)は、ミリタリールックと短いヘアスタイルで『I’m coming』を歌いながら強烈なダンスを披露し、視線を釘付けにした。

東方神起は『O-正・反・合』と『I’ll be there』の二曲で舞台を飾った。特にこの日はメンバーのYUNHO(U-Know)が、去る14日芸能プログラム『女傑6』を録画中に、コ(20女・大学休学生)氏が渡した「ボンド飲料水」を飲んで治療を受けた後に持つ初舞台ということでファンの関心が注がれた。

東方神起は激烈なパフォーマンスの『O-正・反・合』とバラード風の『I’ll be there』を全てライブで消化した。歌を終えた後YUNHO(U-Know)は「非常に多くの人々にご心配をかけて申し訳ありません。再び舞台に立つことができて本当に嬉しい」と所感を明らかにした。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=64522

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。