061015 東方神起 “SBS人気歌謡” ♪”O”-正.反.合 ㊗1位!!! (T_T)ユノがいない……


東方神起、事故乗り越え「人気歌謡」1位の喜び

グループ東方神起が14日メンバーユノ・ユンホが「ボンド飲料」テロを当該入院する不幸な事故を乗り越えて15日、地上波音楽放送で1位に上がる喜びを享受した。

東方神起は15日午後放送されたSBS「人気歌謡」で「”O”-正.反.合」で1位に該当するミュティズンソングを受賞した。

14日午後、ユンホはKBS「女傑シックス」の録画中に休憩をとるために控室に移動して、ファンを装った女性から強力接着剤と推定される有害物質が入った飲み物を渡され、飲んだ後の嘔吐と腹痛の症状を示してい病院に搬送入院中だ。

これ東方神起は「すべての衝撃を受けた活動を中断するよりも、ぶれずに熱心に活動している姿を見せてあげたい」と音楽番組出演を敢行、この日「人気歌謡」で4人のメンバーで「”O”-正.反.合」の歌と振り付けを消化した。

結局、この日ユンホの空白を踏んで1位を占めた東方神起4人のメンバーは、入院中のユンホに受賞の栄光を回した。

【出典】http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20061015164105899

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。