東方神起、メンバー全員「Xマン」に同時出演!

人気グループ東方神起のメンバー全員が、SBS「日曜日が良い〜Xマン」に出演する。

これまで個別にバラエティー番組に出演したことはあるが、メンバー全員が出たのは、今年の初め、SBS「日曜日が良い」の「反転劇場」以来初めてだ。

最近一山SBS製作センターで進行された録画で東方神起はメンバー各自がダンスの実力を惜しみなく披露し続いて5人全員が3集アルバム「”O”-正.反.合.」の強烈で派手なパフォーマンスをバックダンサーたちと一緒に踊って、他の出演者たちの熱烈な歓呼を受けた。

また、長所と短所バトルで東方神起は、お互いの長所と短所を率直に話し、「当たり前」のコーナーでも、メンバー同士話し方対決を繰り広げた。

ユノとジュンスはこれまでの不満とプロファイルの指摘をしており、最初の「Xマン」に出演したジェジュンとチャンミンも宿でのエピソードなどを公開した。

一方、ユチョンはMBC月火ドラマ「朱蒙」の令で出演したイムソヨウンとラブ攻撃を広げイムソヨウンは、他の女性出演者たちの羨望を一身に受けた。

この他残念な運動実力を発揮した東方神起の姿は来る10月1日と8日の2週間に渡って秋夕特集で放送される。

【出典】http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20060929115010348

 

東方神起、『Xマン』で話術対決

秋夕(チュソク/旧盆)特集として録画収録したSBS『日曜日が良い』の『Xマン』で、5人組みグループ東方神起が、話術対決を繰り広げた。

25日、京幾一山のSBS制作センターで撮影が行われ、東方神起のメンバーユンホとジュンスは、互いのプロフィールに対して指摘しあって、今まで積もっていた不満を爆発させた。ユチョンは MBCドラマ『朱蒙』のブヨン役を演じているイム・ソヨン(22)とラブ攻撃を繰り広げて、他の出演者からの嫉妬された。

また東方神起のメンバーが、3rdアルバム『”O”-正.反.合.』の華麗なパフォーマンスを披露して、他の出演者の熱烈な歓呼を受けた。東方神起のメンバー5人全員が出演した『Xマン』は、10月1日と8日の2週にわたって、秋夕特集で放送される。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=63668

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。