東方神起「ソロ活動なしで5人が一緒に行く」

060914_tvxq_rising-sun-con_PC_13

グループ東方神起が28日発売する3集の準備状況を伝えた。

東方神起は14日午後12時(現地時間)、タイバンコクのペニンシュラホテルで記者会見を開き、すぐに発表する3集と今後の活動計画を明らかにした。

タイで持つ最初の単独コンサート「Rising Sun 1st Asia Tour Live In Thailand」のために13日、バンコクを訪れた東方神起は、公演に先立ち開かれた記者会見で、「3集は、以前のアルバムと同様に、複数のジャンルをまんべんなく入れた」と説明した。

続いて「テクニックが加味された曲をはじめ、リメイク曲も収録した」としながら「誰でも簡単共感できる歌」とした。

最近ジュンスが中国出身の新人歌手チャン・リインと一緒に舞台に上がることをついて「3集以降、別にまたは一緒に活動することがないか」は疑問があるものは、「韓国でチャン・リインとジュンスがちょっと活動しているが、3集から5人が一緒する」とし「3集活動を年末まで継続する予定であり、一緒になる」と念を押した。

また、「3集を持ってタイファンを探したい」とし「タイでも発売なることを願う」と付け加えた。

これと共に東方神起は3集タイトル曲のミュージックビデオ撮影のために、世界各国を訪れた。

ユチョンとチャンミンはチェコ共和国プラハで、ユンホは日本、ジュンスは韓国でミュージックビデオに挿入される単独シーンを撮影したジェジュンは、タイでの撮影を控えている。

約1時間の間進行された記者会見には、韓国記者団に加えて、タイ、マレーシア、フィリピン、シンガポール91個の媒体200人余りの取材陣が集まって熱い取材競争を繰り広げた。

東方神起は15日午後8時バンコクインパクトアリーナで単独コンサートを開いて、タイのファンと会う。

【出典】http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20060914154211448

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。