東方神起、28日の3集発表… 10月1日初放送

5人組人気グループ東方神起が28日3集アルバムを発表し、10月1日、SBS「人気歌謡」で初放送舞台を持つなど、本格的な国内活動に乗り出す。当初マスコミに知られている10月より復帰時期が少し速くなった。

14日、タイのバンコクペニンシュラホテルで開かれた初タイコンサート記者会見で東方神起は、「多様なジャンルを混合した色の3家で今年の年末までに活動する予定」としながら「独特の形式のミュージックビデオも現在製作中」と明らかにした。

まだ公開していない3集タイトル曲のミュージックビデオのためにメンバー中英雄在中はタイで、ユチョンとチャンミンはチェコ共和国で、シアジュンスとユンホは韓国と日本でそれぞれ自分が出てくる場面を撮ったということ。

東方神起は「アカペラを重点的にするグループ特性に合わせてもっと成熟した声を出すことができるように努力した」と、新しいアルバム活動方向について伝えた。

一方、東方神起は来る15日、タイのバンコクインパクトアリーナでアジアツアーの一環として初の単独コンサートを開く。

【出典】http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20060914174612034

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。