[BARKS] 東方神起、ファンと2万5千回のハイタッチ

6月16日に7thシングル「Sky」をリリースし、オリコン・デイリー・チャートでは発売日に3位を記録するなど、勢いを増している東方神起。そんな彼らがリリースを記念して、8月20日(日)に東京・ラフォーレミュージアム六本木で、驚きのイベントを行なった。

そのイベントとは、CDの帯1枚につきメンバー1人とハイタッチができる<Sky Touch会>。メンバーのジュンスが「こういったハイタッチのイベントは初めてです」と話したように、日本はもちろん、本国の韓国でさえ行なったことのないこのイベント。午前10時からスタートして夜18時までの間、メンバーは30分の休憩を2回挟む以外は、集まったファンとなんと約2万5千回の“Sky Touch(ハイタッチ)”を行なった。

今回集まったファンの印象として「今までは、あまりいなかった男性ファンがいてびっくりしました」とジェジュン。実際に女性ファンが大半の中、男性ファンもちらほら。ファン層が確実に広がりを見せているようだ。

今後の抱負としてジュンスは「大きな会場でライヴがしたいです」と話してくれた。韓国では6万人ショーケース・ライヴもこなすスーパー・スターの彼らだけに、次なるステージが見えてきているようだ。そんな彼らのライヴの模様は、10月4日に発売されるライヴDVDでチェック!全会場のチケットが即完売となった<1st LIVE TOUR 2006 ~Heart, Mind & Soul~>の模様が収録されるぞ。

 

新曲「Sky」のロング・インタヴューや特別企画スペシャル映像などの特集ページはこちら!

【出典】http://www.barks.jp/news/?id=1000026174

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。