060630 東方神起ユノ “扁桃腺炎で入院!”

アイドルグループ東方神起のリーダーユノ・ユンホが扁桃腺炎で入院した。

3日東方神起の所属事務所SMエンターテイメントのある関係者によると、ユンホは、日本全国ツアーを終えて先月29日午後に帰国した後、30日、ソウル江南(カンナム)のある病院に入院した。

この関係者によると、ユンホは去る5月から6月までの東方神起の日本全国ツアーを行い、首に無理が行ったことが分かった。この関係者は「ユンホが日本ツアーでもハードしてみると、最後の公演とき首あまり良くなって心配したが、よくできてくれて感心だ」と伝えた。

東方神起は去る5月13日から6月18日まで日本の東京、大阪、名古屋、札幌、新潟など7つの都市を回って初の日本ツアーコンサート「Heart、Mind and Soul」を進めてきたところである。今回の公演を通じて東方神起は、日本国内認知度を積んでファンたちの呼応を得てきたと伝えられた。

この関係者は「ユンホが、今では入院して休んでたくさん良くなった状態」と「退院日はまだ決まっておらず、数日入院させて休息を取るつもりだ」と明らかにした。これにより、東方神起の他のメンバーも現在の休憩を取っている。

一方、東方神起のメンバー全員は14日、マレーシアで開かれる公演に参加する予定である。

【出典】http://media.daum.net/entertain/culture/newsview?newsid=20060703185113421

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。