060422 東方神起 “RAMODOファンサイン会 @ ラモドショッピングモール”

060422_tvxq_ramodo_fansign_poster_01

060422_tvxq_ramodo_fansign_01

 

日本で活発に活動中の人気グループ東方神起が国内ファンサイン会に姿を現わして話題だ。

東方神起は 22日午後ソウル中区乙支路に位したラモドショッピングモールでファンサイン会を持って国内ファンたちの前に姿を現わした。この席には英雄在中を含んだ五人のメンバーが皆参加してファンの嬉しさを加えた。

この日行事はラモド専属モデルである東方神起がもうずいぶん前から約束されていたファンサイン会で予約人員200人先着順 300人など総 500人を対象に進行された。しかし、この日行事は久しぶりに姿を現わした東方神起と週末という時間帯, ショッピングモール開場が重なって
1,000人余りの越える人員が追われて盛況を成した。

東方神起はこの日ファンサイン会のために 22日午前時間を割って日本で急遽帰国した。

東方神起の所属社側は “ラモド専属モデルである東方神起がずいぶん前に約束したファンサイン会を逃すことができなくて急に帰国した”と“ファンサイン会を終わらせた後 23日午後か24日午前頃日本に帰る予定”と明らかにした。

一方、ラモドはショッピングモールオープンを記念して、22日から5月 1日までラモド専属モデル東方神起の未公開写真展を持つ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。