ジェジュン、飲酒運転2日ぶりに東方神起ビッグ4コンサートに出演して公式謝罪

ジェジュンが9日午後ソウルオリンピック公園フェンシング競技場で開かれるビッグ4コンサート(BBQ主催)に当初の予定通り出演する。

今回のビッグ4コンサートを総括担当したエージェンシーカーンのソン・ジチャン代表は8日午後ニュースエンとの電話通話で “東方神起が出演するコンサートは、営利目的のイベントがないので、ジェジュンをはじめとする東方神起がコンサート舞台に立つことにした」と明らかにした。

東方神起が出演する今回のビッグ4コンサートは、BBQのモデルとして活動している東方神起が、顧客感謝に報いるために企画された公演である。ここで、スーパージュニアSGワナビーフィソンなどが団結ビッグ4コンサートに推進された。去る7日未明発生したジェジュンの飲酒運転事件のために東方神起が参加する危機に処した。
これと関連し、手代表は「ジェジュンの事最後の夜まで会議が継続されてきた紆余曲折の末、東方神起が出演するという結論が出た」とし「この席でジェジュンはファンに謝罪の言葉を伝えるものと見られる」と述べた。

これに先立ち、ジェジュンは去る7日午前1時19分頃、ソウル三成洞で友人と酒を飲んだ後、友人の父親の車を運転していたの飲酒取り締まりに摘発された。血中アルコール0.072%で出て、道路交通法違反の疑いで書類送検、100日間免許が停止された。

【出典】http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20060408145012159

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。