060402 東方神起 “パク・ソンジュのコンサートを応援”

060402_tvxq_ouen_con_01

060402_tvxq_ouen_con_02

060402_tvxq_ouen_con_03

060402_tvxq_ouen_con_04

 

東方神起、「パク・ソンジュ先生の応援に行きます」

人気グループ東方神起が、歌の師匠である歌手パク・ソンジュのコンサートを応援する。

パク・ソンジュは東方神起のメンバーのジュンスの、歌の師匠で残酷な教育方式で有名だった。

ジュンスやはり「パク・ソンジュ先生は音楽だけでなく人生の道案内人として、普段お母さんと呼んでいる」と普段から慕っている。

東方神起は4月1日と2日の2日間、ソウル建国大新千年ホールで開かれるパク・ソンジュデビューコンサートに直接参加し、師匠のコンサートステージに華を飾る予定だ。

パク・ソンジュのコンサート企画者は「東方神起が忙しいスケジュールにもかかわらず、お祝いと応援メッセージを伝えるために訪問する予定」と言いながら、「特別ゲストに参加するが歌は歌わずにステージあいさつ程度と考えられる」と伝えた。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=55904

 

東方神起メンバーたちパク・ソンジュコンサートびっくり登場

去る週末パク・ソンジュコンサートを捜した観客たちは時ではない”東方神起”に当選されてたっぷり笑いをした。

東方神起は2日午後3時建国大新千年官で開かれた朴船主コンサート”3650日間の恋物語”にびっくりゲストに登場した。めったに実物を見られない人々の突然の出演で客席は搖れたし朴船主は「皆さんは今日東方神起ロットに当選された」と雰囲気を高めた。

最近日本で初正規アルバムを発表して現地で活動中の東方神起が一時帰国してパク・ソンジュのコンサートを捜した理由はまさにメンバーシア・ジュンスがパク・ソンジュの”愛弟子”であるから。

シア・ジュンスはデビューを控えて朴船主から残酷な歌地図を受けたし今も”ママ”と呼んで親近感を誇示するところだ。

「16歳にパク・ソンジュ先生に歌を学んだし、今は21歳になった」とシア・ジュンスは当時を振り返えて「歌よりは声を出し方を学んだ」と言った。特にパク・ソンジュが木棒で歌う自分のお腹を突いたエピソードを紹介して即席で当時の状況を再演したりした。

また「歌だけ教えてくれないで人間的な助言をたくさん言ってくださった」と「学校補充授業が終わってくたびれて演習室へ行けばジャージャーメンをよくさせてくださった」と言う思い出を取り出して笑いを導き出した。

また他のメンバー最強チャンミンとユノ・ユンホも大先輩を応援するために舞台に上がった。

「私たちはパッケージで付いて来た」という最強チャンミンは愛唱曲と言いながらパク・ソンジュの代表曲「帰路」を熱唱して拍手を浴びた。ユノ・ユンホやっぱり「パク・ソンジュ先生に歌を学ぶシアズンスが常に羨ましかった」と心を伝えた。

後輩たちの応援にパク・ソンジュは「ユノ・ユンホを見たら心が震える」と肯定的に回答するなど切ない雰囲気を作って3時間余りつながった公演を無事に終えた。

一方東方神起の参加に対して所属社SMエンターテイメントの一関係者は、「シア・ジュンスとパク・ソンジュさんのためにすべてのメンバーたちが参加しようと思ったが英雄在中とミッキーユチョンは個人スケジュールがあって不参するしかなかった」と「東方神起は先月31日、日本からしばらく帰国して今月中旬まで国内に泊まりながら新しいアルバム録音を進行すること」と伝えた。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。