東方神起の初の日本コンサート、4回追加公演決定

23日、SMエンターテイメントは「人気グループ東方神起の初の日本ツアー『Heart Mind and Soul』が、日本ファンの声援によって、4回公演が追加された」と明らかにした。

今度のツアーは、5月13日札幌を皮切りに、大阪、名古屋、横浜、6月25日東京の計7回行われる予定だった。しかし5月18日大阪、27日横浜、6月27日と28日に東京公演がそれぞれ1回ずつ追加され、計11回の公演が開催されることになった。

SMエンターテイメント側は「先月26日から1週間、日本ファンクラブの会員を対象に前売りをしたが、すでに全回完売を記録、購入することができなかった会員から、追加公演の要望が殺到した。結局要望が集中した都市を中心に、4回の公演を追加した」と説明した。

また韓国ファンが、団体で東方神起コンサートを観覧することができる「カシオペアツアー」のパッケージは、30日公式ホームページで紹介される。このツアーは、5月20日大阪、6月10日名古屋、6月25日東京公演の、3回にわたって進行される。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=55881

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。