東方神起DVDセットとヒョンビン『百万長者の初恋』OST、発売開始!

tvxq_millionaire_first-love_OST_02
『私の名前はキム・サムスン』で全国にシンドロームを起した“サンシク”ことヒョンビンが主演した『百万長者の初恋』のOST(映画音楽)が発売開始される。

最近映画俳優チャ・テヒョンが、高校時代の初恋の人と結婚をすると公開し、自然と私たちも淡い初恋が思い出される。『百万長者の初恋』のOSTから、その甘く切ない初恋が、伝わってくるようである。またOSTに東方神起が参加しているため、一層期待される。

グループ歌手東方神起は、『百万長者の初恋』のOSTに参加して話題を集めたが、今度は今までの活動を収録した3枚のDVDを発売する。このDVDには、6タイプのポストカードと、100ページの写真集がセットで付いている。豪華で贅沢なデザインと、重量感あるパッケージのため、配送料が少し高くつくにもかかわらず、ファンが発売を要望したという。

ヒョンビンと、東方神起のこれからの活躍が、期待される。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=54901

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。