『百万長者の初恋』のイ・ヨニ&東方神起とデートイベント

ヒョンビンの初の映画主演作として関心を集めている『百万長者の初恋』が、一生忘れることができない思い出「Love & Luxury Dinner Event」を企画した。

2月20(月)から3月5日(日)の間に『百万長者の初恋』を観て、ネットCizleに感動の書き込みをする。最高の感動の書き込みをした観客20人(同伴1人)を抽選で選び、映画のヒロインイ・ヨニと主題歌を歌った東方神起とともにデートし、夕食を共にできる最高の幸運をプレゼントする。

「遺産相続のために田舍の学校に転校した財閥少年が、陥った運命的恋」を描いた映画『百万長者の初恋』(監督キム・テギュン/制作(株)ポラム映画社)は、最近日本のソフトバンク系列社であるデジタルアドベンチャーとミニマムギャランティー(最低保証)150万ドルで契約を締結した。これは、ドラマ『私の名前はキム・サムスン』が日本での放映され、ヒョンビンの人気が上昇していることを立証している。

今年最高の純愛ラブストーリー『百万長者の初恋』は2月9日公開、 絶賛上映中。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=54594

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。