’06年度入学予定の芸能人は?

2006年度、大学1年生なる芸能人は誰だろうか。

入学シーズンが近づく中、今年一年、どんな芸能人たちが初々しい大学1年生になるのか、大きな関心が集まっている。

ムン・グニョン、キム・オクビン、東方神起のチャンミン(MAX)、BUZZのミン・ギョンフン、Sugarのスジン、SS501のキム・ヒョンジュン、パク・ヘウォンなど、多くの芸能人たちの大学入学が決まり、新入生としての準備に余念がない。

中でも昨年、大学受験で芸能活動を控えていた“国民の妹”ムン・グニョンは、多くの国民の関心の中、大学入試を終え、成均館(ソンギュングァン)大学人文学部の随時募集に合格し、現在、大学生としての準備はもちろん、先頃、同い年のSS501のキム・ヒョンジュンとAnycallのCMを撮影するなど、芸能活動の再開を準備していると伝えられている。

KBS2TV月火ドラマ『こんにちは、神様』で魅力的なサギ師“ウネ”役を演じ、多くの人から好評を得ているキム・オクビンもまた、慶煕(キョンヒ)大学演劇映画学科に合格するなど、彼女にとって2006年は最高の一年になるものと思われる。

この他、東方神起のチャンミン(MAX)とBUZZのミン・ギョンフン、そしてSugarのスジンは、慶煕大学ポストモダン学科に合格し、同大学同学科の同期生として固い友情を見せると思われ、SS501のキム・ヒョンジュンもまた、慶煕大学デジタル音楽学科に、チャン・グンソクとパク・ヘウォンはそれぞれ漢陽(ハニャン)大学、建国(コングク)大学に合格した。

誰もが心ときめかせる大学合格と、入学準備。2006年、新たな気持ちで大学に入学する06年度フレッシュマンの彼らが、大学生としての楽しみも満喫しつつ、芸能界でもさまざまな活躍を見せてくれることを期待する。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。