ファン小説募集!”第1回東方神起ペンピック公募展”

人気グループ東方神起がファンのための特別イベント”第1回東方神起ペンピック公募展”を開催する。

今度公募展は東方神起に対する愛を美しい小説に表現することができるきっかけと同時に卓越な想像力と文章力を持ったファンの隠された潜在力を開発することができる機会になるように見える。

特に当選作の中で一部は今後の東方神起が出演するドラマの素材でも使われる予定なのでファンの爆発的な反応が予想される。

今度イベントは東方神起ファンなら誰も応募することができるし、応募作は東方神起を主人公にするA4用紙2枚以上分量の自由小説で、ある所にも応募しなかった純粋創作物なら可能だ。応募は1日から28日までアイライクパブ(www.ilikepop.com/fanfic)を通じて行われる。

ペンピック公募展の最高栄誉である東方神起上受賞者一人には賞金100万ウォンといっしょに東方神妙との特別なデート時間が与えられて、英雄在中、最強チャンミン、シアズンス、ユノ・ユンホ、ミックキユチォン受賞者各1人には賞金50万ウォン及びメンバーたちがサインした”Rising Sun”リペキだアルバムが、カシオペア上受賞者24人には10万ウォン相当の文化商品巻とリペキだアルバムが授与される。

特に今度公募展はペンピック応募サイトでオンライン投票形式で誰も直接審査委員で参加することができるし投票者の中でも20人を抽選して特別贈り物を贈呈する計画だ。1次オンライン投票で選ばれた優秀作の中で専門家の公正な2次審査を経って最終当選作が選定される。

一方東方神起は10日から13日まで開かれる最初のコンサート”Rising Sun”コンサート準備に拍車をかけているし、ファンを感動させる最高の公演で作るという計画だ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。