051208 東方神起 “One” Music Video公開!


 

東方神起ユンホ、「今までで最高のミュージックビデオ」

最近公開された東方神起のミュージックビデオ「One」が、ネチズンたちの間で話題を集めている。

今回のミュージックビデオは公開前にすでにヒョンビンと東方神起の出会いで大きな話題となった。また、東方神起のユンホとヒョンビンはとても仲がよい間柄だ。
「One」のミュージックビデオを鑑賞したユンホは、「映画の美しい映像とメロディーが大変よく合っている。編集された映画のシーンを見ましたが、映画はミュージックビデオよりもっときれいで美しい」と映画に対する好奇心と期待を現わした。

今回のミュージックビデオは、<オオカミの誘惑>、<四月の雪>、<台風>などの映画予告編と、<カペラッテ-カン・ドンウォン編>、<エラスティン-チョン・ジヒョン編>など多数のCFを通じ演出力を認められたチェ・ウンソク監督がメガホンを取り、<百万長者の初恋>の感性的で切ない映画のイメージをそっくりそのまま盛り込んだ。
「遺産相続のために田舍の学校に転校した財閥の少年が陥る予期しない愛」を描いた<百万長者の初恋>(監督キム・テギュン、製作(株)ポラム映画社)は、2ヶ月間の後半作業を経て2006年2月に観客にお目にかかる予定だ。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=6&ai_id=51750

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。