051205 東方神起 “school of 楽” 放送

東方神起、女子生徒たちの大胆な誘惑に慌てる

人気グループ東方神起が、女子生徒たちの大胆な誘惑を受けた。東方神起はスターと共に学校を訪れゲリラ公演を繰り広げる「Mnet スクールオブ楽」に出演し、女子高生たちの大胆なダンスと猟奇パフォーマンスを見守った。

「2005 Mnet KM ミュージックフェスティバル」で最高人気ミュージックビデオ賞と、Mnetプラスモバイル賞を受賞した2005年最高の人気グループ東方神起は、ファンの愛に報いるためこのプログラムに出演、京畿道安養の槿明女子中高等学校を訪問した。

ゲリラ公演の成功のために極秘で学校の講堂にしのび込んだ東方神起は、星座の講演を聞くために集まっていた学生たちの前に突然登場し、学生たちの熱い歓呼の中で特別に準備した公演を野心満々に繰り広げた。

引き続き東方神起の愛蔵品を景品として掛けたパフォーマンス大会が行われ、東方神起は熱い競争の末ステージに上がった女子生徒たちが優勝目指し大胆なダンスと猟奇パフォーマンスを繰り広げ、その大胆な姿に慌てた。

拍手して学生たちの特技を見守った東方神起は結局笑いを噴き出し、「初めて女子校へ来たが本当に新鮮でおもしろい」という所感を明らかにした。

東方神起と女子学生たちの愉快な出会いは、来る5日午後6時、Mnetを通じて放送される。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=51169

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。