人気持続の東方神起!ジェジュンもステージに合流

グループ東方神起の疾走が続いている。

去る16日SBS<人気歌謡>で2週連続1位を記録したなか、セカンドアルバムタイトル曲『Rising Sun』が、コミュニティーサイト<セイクラブ>のBGMチャートでも1位に上がり、爆発的な人気を証明しているもの。

去る10月15日から連続5日間1位をキープしている『Rising Sun』は、当分の間サイト利用者の大多数を占めている10代、20代ファン層の熱い支持により1位を維持することが続くものと予想される。

音楽産業協会が集計した9月音盤販売量でも1位を記録した東方神起は、この状況に嬉しさを隠せない。

一方、東方神起は去る18日放送された<キム・ユナのミュージックウェーブ>で『Whatever they Say』と『Tonight』を通じてより一層成長した歌唱力で雰囲気を圧倒した。また、来たる23日にはSBS<人気歌謡>に出演し、『Rising Sun』の華麗なステージを披露し3週連続1位を狙う。

今週のSBS<人気歌謡>には膝の負傷でステージに上がれなかったジェジュン(英雄在中/ヨンウン・ジェジュン/HERO)が参加する予定でより期待が高まっている。

ジェジュンは「『Rising Sun』がチャートなどを通してたくさんの愛情をもらっているのに、ファンの皆さんに会えず残念だし申し訳なかった。状態は少しずつ良くなっているので、今週のステージでファンの皆さんとお会いしたい」とステージ参加の意思を伝えた。

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2005/1021/10003150.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。