東方神起、新作ムービー『約束したその時に(Always There…)』が人気爆発!

去る16日に公開された東方神起の新作ミュージックビデオ『約束したその時に』が爆発的な人気を得ている。

東方神起の甘い和音をよりいっそう身近に接することができるアカペラ曲で、愛する人をいつまでも待ち続ける切ない気持ちを込めた。

『約束したその時に』は、2ndアルバム『Rising Sun』のタイトル曲ではないが、アカペラダンスグループ東方神起の素晴らしいアカペラに接する事ができ、2nd収録曲のうち一番早くミュージックビデオを通じて公開したとのこと。

ミュージックビデオは去る11日、ソウル江南のあるクラブとショップで撮影された。曲のイメージに合わせ東方神起のメンバーたちの繊細な表情と感性がより引き立つように構成し、穏やかな歌の雰囲気と完璧な調和を作り出した。

東方神起はミュージックビデオの中で、すっきりした黒のスーツと、純粋な少年のイメージを感じさせるホワイト風の衣装で、洗練されて成熟した姿を披露した。

東方神起は2 ndアルバム『Rising Sun』が発売されるや否や、各種音楽チャート1位に占め好評を得て、下半期歌謡界の征服に乗り出した。

来たる25日、SBS<生放送人気歌謡>を通して、さらにパワーアップした音楽とステージを披露し活動を続けていく予定だ。

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2005/0921/10002659.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。