050916 東方神起 “Always There… (約束したその時に)” Music Video公開!


 

人気グループ東方神起、一段と成熟した雰囲気のミュージックビデオ

16日 ilikepopとモバイルサービス、ケーブルTV音楽チャンネルなどを通じ、東方神起の新しいミュージックビデオが公開された。

「約束したその時に」というミュージックビデオは、東方神起の甘いハーモニーを感じられるアカペラで、愛する人が戻って来るのを待つ切ない心情を綴った曲だ。

特にこの曲はアカペラダンスグループである東方神起の一段と成熟したアカペラをリアルに感じられる曲で、2集収録曲のうち一番先にミュージックビデオを通じて公開することになったという。

切ない愛を語る歌の雰囲気に合わせ、メンバーたちの纎細な表情と感性がよく表現されるようにイメージ中心に構成され、特に東方神起はこのミュージックビデオでシンプルなブラックスーツと純粋な少年の感じを与えるホワイト風の衣装を共にお目見えし、一層洗練され成熟した姿を誇示した。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=7&ai_id=48155

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。