人気グループ東方神起、日本の有名プロデューサーが絶賛

日本の有名プロデューサー松尾潔は、日本のトップ歌手ケミストリーや平井堅などのアルバムをプロデュースしたトッププロデューサーで、去年11月から東方神起と会ってニューアルバムを一緒に作業している。

松尾潔は最近、自身のインターネットサイトに東方神起に対する強い期待感を表明した。

松尾潔は文中で『東方神起のシングル作業がほとんど完成した』とし、『大変期待できる』と明らかにした。また『今回のシングルは東方神起の初の日本語アルバムで、彼らの可能性に大きく刺激され、全力でプロデュースしている』と付け加えた。彼は特に『5人のメンバーに私の心の音を伝える』とそれぞれのメンバーに対する賛辞を惜しまなかった。

東方神起は20日、中国北京国家五輪体育センターで開かれた「第5回ペプシ音楽風雲榜授賞式」に参加して華麗な舞台を披露した。東方神起は21日、中国現地でファンミーティングなどのプロモーション活動を終えた後、22日に日本を訪れ、4月27日に日本で発売されるシングルの仕上げ作業に拍車をかける予定。

【出典】http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=40290

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。