東方神起、日本カシオペア発足?

東方神起 日本カシオペア発足?

新世代5人組アカペラグループの東方神起の、日本での活動が一つずつ具体化されており、韓国内のファンを満足させている。

東方神起は日本版東方神起サイトを開き、華麗な長征の始まりを知らせた。東方神起の日本公式ウェブサイトには英文でTOHOSHINKIと書かれている。

<HAPPY VALENTINE’S DAY>と名づけられたサブページには、東方神起が日本ファンからもらった、心を込めてラッピングされたプレゼントの山の前でメンバーたちがにっこり笑っている。

東方神起の人気が韓国に劣らないという事を、このプレゼントは示しており、日本でも東方神起への関心が高いということを実感させる。日本の東方神起ファンの活動も、韓国の東方神起ファンクラブ<カシオペア>に劣らず熱いようだ。

東方神起は「日本のファンの皆様、プレゼントありがとうございます。こんなにたくさんいただけてうれしいです。これからも、もっとたくさんのファンの皆さんにいい曲を届けられるよう、がんばりますので、応援よろしくお願いいたします」と、日本ファンの熱烈な関心に応える文を掲載している。

東方神起は2004年11月『HUG(International Ver.)』を収録したシングルアルバム以後、2005年4月27日に2ndシングルを発売する予定である。このシングルのタイトルはまだ未定。

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2005/0301/10001184.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。