東方神起「髪をセットするだけで4時間はかかる」

10代のファンに絶大な支持を得ているグループ東方神起が、独特なヘアスタイルに4時間も費やしていると明かした。先頃、ファーストアルバム『トライアングル』をリリースし、活発な活動を繰り広げている東方神起は、昔のH.O.T.を思わせる戦士ヘアで話題を呼んでいる。

東方神起の関係者は「強烈なサウンドの『トライアングル』に合うよう、サイバーチックな戦士をイメージして完成させるため、4時間はヘアサロンで過ごさなければならない」「髪を立ててメンバーそれぞれのスタイリングをやろうとすると、かなりの時間と手間がかかる」と語る。
東方神起のメンバー、ユノ・ユノ(瑜鹵允浩)は、「髪をセットするのに時間がかかるし、必ずイメージに合うスタイルにしようと思ったら大変かも。でも楽しい」

東方神起はソフトなバラード曲『信じよう』でステージに立つ時は、再び“物静かな”美少年に戻る。問題は1回のステージで2曲を歌わなければならない時。『トライアングル』のイメージを生かした衣装とヘアスタイルで、『信じよう』を歌う時である。
東方神起側は「何しろ2曲の雰囲気とスタイルが正反対なので、ワンステージで2曲を歌わなければならない時は困る」とつけ加えた。

一方、東方神起は今月25日、日本でヒット曲『HUG』のイングリッシュバージョンなどを収録したファーストアルバムを発売する予定である。東方神起が日本でも熱風を巻き起こせるか、関心を集めている。

【出典】http://www.wowkorea.jp/news/enter/2004/1101/10000301.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。