GIA、東方神起とモデル契約続いてライセンス契約も!

イエナ取引「GIA」が東方神起とのライセンス契約を締結した。

GIAの中東方神起衣装を新たに会ってみることができる機会で話題を集めている。東方神起の固有のロゴを活用した東方神起T-shirtsをはじめ、帽子、バッグ、ネックレスなどの製品を同時発売した。

カジュアルブランド「GIA」が最高の人気街道を走っている東方神起と専属モデル契約に続き、ライセンス契約を通じ、今後のブランドマーケティング力誇示が期待される。東方神起の固有漢字ロゴ体を活用した東方神起のイメージを生かし、明るく洗練されたイメージを演出する。

1次発売された東方神起T-shirts 10,000着は販売されてわずか一週間で完売、2次製造に入ったとのこと。東方神起T-shirtsの価格帯は、19,800-22,000ウォンあたりで実用的な価格帯で構成幅広い顧客を満足させるという戦略である。

その他にもGIAは、東方神起と契約した後、ホームページの会員数が指数関数的に増加30,000人を迫ってしているということ。感謝の意で製作した東方神起のポスターは秒二人50,000枚があっという間に抜けて一週間の間に10万枚のポスターが再び全国GIA店で発送されたということ。GIAと東方神起の帽子、バッグなどのアクセサリーにも関心が集まっている。

【出典】http://www.ktnews.com/sub/view.php?PageNo=1495&cd_cate=A010&cd_news=43178

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。